Home / Über uns / News

第1回ハンズオンセミナー開催

ガイストリッヒファーマジャパン株式会社では、2020年12月13日(日)、新型コロナウィルス感染症対策のもと、第1回目となるハンズオンセミナー「再生治療ベーシック – Geistlich Bio-Oss®とGeistlich Bio-Gide®を使用する際の注意点」を開催し、15名の歯科医師にご参加いただきました。
14. December 2020

本ハンズオンセミナーでは、アメリカ歯周病学会ボード認定歯周病専門医である辻翔太先生を招聘し、ガイストリッヒの骨補填材とコラーゲンメンブレンを安全にご使用いただくための講義とブタ顎を使用した実習を行いました。

少人数制のハンズオンセミナーにおきまして、参加者の皆様からは多数のご質問をいただき、辻先生からは丁寧なご解説をいただきました。また、時間内で終了しなかったご質問におきましても、弊社のクリニカル・サイエンス&エデュケーションチームを通じ、フォローアップメールにてご回答を差し上げるなど、ご参加いただきました皆様にご満足いただけるよう、弊社ではセミナーへの工夫を続けております。

ガイストリッヒでは、今後も、セミナー等を通じて製品の安全使用への啓蒙を続け、歯科再生医療への貢献をしてまいります。